ツアー参加されたみなさん、
第三回ミステリーツアー木曜日、金曜日の二日間お疲れ様にゃはでした!


加藤正広気功整体院長のブログ


初日はあいにくの雨でしたが、
山あいに見える霧の美しさと時折見られる紅葉紅葉が綺麗でしたね~(*^O^*)

ツアーではセミナーでも個人的にもしたことがなかった秘蔵の話である、
[スタジオの怪談]を話しました。
話し始めてから、バスのトランクのドアが開くと言うミステリーにも驚きビックリました!
まともに話したのは初めての怪談話…‥
話し終わったら一時間経過してました(笑)
本当は怪談話が終わったら天使話をしようと考えていたのですが、
時間がありませんでしたね~汗エ!


 

さて、今回、用意していたおやつマカロン、いかがでしたか?
私、個人的に旨い!とうなずけるおやつを用意したつもりです。
毎回、いろんなおやつをツアーでは配っていますが、
私のオススメだったのが二日目に出した[おいもちゃん]でした(笑)
おやつがうまければ話しも進むと思い、丁寧におやつはいつも選んでいますからね!

 

ツアーはミステリーツアーコワイ…と名前をうっているだけに、
当日まで行き先以外すべて謎にしておきました!
当日ネタバラシをしましたが、宿泊した場所はホテルたむらです♪

当日雨でなければ、東京ドーム四つぶんの森林浴を考えてました。
結局、雨のために行けませんでしたがね…
その代わり、プチセミナーを少し長めにやれました。

加藤正広気功整体院長のブログ


これもセミナーではあまり行わない気功体操ラジオ体操をしました☆
老眼防止気功いかがでしたかね?

普段のセミナーでは朝から受けることで
身体中の細胞が活性化されて意識が高くなります。
そこまで持っていくにはある程度の時間がかかりますが、
それを15分で行うエネルギーが新しく出来上がったので、
皆さんに提供しました☆
エネルギーを流している間、グワングワンネムネム2
トロントロンネムネムになったのではないでしょうか?
でも、ほとんどの人が眠りねむーに落ちそうになっていたみたいでしたね(笑)

 

温泉の質はいかがだったでしょうか?
四万温泉は私が前世で何度もお世話になった場所でもあり、浄化された土地です。
温泉に入る前から脱力感があったかと思います。
過去に捕らわれている自分やエゴに振り回されている自分は
そのいらないエネルギーエネルギーが体から抜けていくため、脱力状態になるのだと思います。

本当に気持ちいいハート温泉です。
私は温泉に入りながら瞑想しちゃってました。
貸し切り状態なので泳いだり、歌ったり。
その時にデジカメをもってきたのでそのときの様子を添付しますね!!
瞑想したあとなのでオーブが寄ってきます。
一枚目はこんな感じで、

加藤正広気功整体院長のブログ


二枚目は温泉が気持ちいいって思ってから写したものです。

加藤正広気功整体院長のブログ

三枚目はもうただ光です(笑)


加藤正広気功整体院長のブログ


浴場内もオーブだらけ…‥

ふふ、オーブのみなさん嬉しい気持ちでいっぱいなんでしょうね♪
愛のエネルギーラブラブを出したら、身体が浮いちゃうみたいで(笑)(^o^;)
プラスの感情や思考をただ純粋に表現することで、
意識は高くなり頭の回転は上がります。
体も軽くなります。

温泉を上がってからみなさんへのメッセージsmileを書きました。
気がついたら夜中(苦笑)あはは…。
良い記念になったかしらね?
あっそうそう、食事はもう満足感いっぱいだったかしら?

うどん屋を選ぶために事前調査をしていました。
あそこのうどん屋を見つけるためにしらみつぶしに食べまくりました。
その中で一番、みなさんに気に入ってもらえそうなうどん屋を選んだつもりです。
[大澤屋]まいたけ天ぷらうどん大盛り!
旨かったなぁ~♪

加藤正広気功整体院長のブログ

夕食も朝食もかなり量があったと思います!

加藤正広気功整体院長のブログ

二日目の10割蕎麦、最高だったと思います。


加藤正広気功整体院長のブログ

今回二つのパワースポット磐座を回りました!

一つは風水で完璧に整えられた場所です。皆さんで気功をしました!
体中すっきりしましたね♪


もうひとつは神社の境内で、自分の内なる声、神の声の聞き方の練習をしました!
神の愛星を感じ取れた人は込み上げてくるもので涙が溢れそうでしたね!!
感動、感謝、畏敬の念、その溢れだすものを聞き取り、感じ取れたかと思います!

加藤正広気功整体院長のブログ


サービスエリアでの買い物、食事処も厳選した場所で
今回も至れり尽くせりのツアーだったと思います!

楽しい楽しい修学旅行のようなツアー、
普段のセミナーでは味わえない加藤正広からの素敵なサービス☆☆☆
私も満足UPでした。
皆さんありがとうございました!
また、今回は平日だったため、参加出来なかった皆さん、すみませんでした。
また来年、企画します!