遠隔ヒーリングします上がる!!


11月1日(月)23時00分から14分間

パソコンと携帯からエネルギーを送ります。

 

10月は3段階パワーアップしました。
そのパワーを受けとってニコニコください。
愛と平和と安らぎと美しい心をみなさんにお渡ししますよ!


 

自分の身体の治療のためでもよし、
人の身体の健康を考えてもよし、
さらには幸せを祈るうれしいもよし、
家族や友人、職場の人や家、土地、地域… 思考するだけで変わります。
この思考は意識という言葉でとらえて下さいね。
考えて想うってことですスキスキ


 

11分間エネルギーウーパールーパーを送ったあと、
1+1+1ということで残りの3分間は
スペシャルパワーpupuを送ります!!
今回は書き込みしなくても全員がスペシャルエネルギーを受け取ることができます!


 

パソコンと携帯と私に意識を合わせれば、二倍以上うの効果です(笑)
気になる箇所に右手を当てていただければより早く回復アンパンマン 風船していきますよ!!

ヒーリング終了後はゆったりと眠ってくださいませ。
ヒーリング後はいろんな現象が起こるかもしれませんが、
すべて必要な出来事なので
ちゃんと受け止めて自分の成長Jに繋げていってください(`・ω´・)b

さて、遠隔ヒーリングの受け方です~(^o^)v
ただ、14分間、この下の太陽日の丸を見ているだけです!!
みながら意識を私に向けてください。

 

加藤正広気功整体院長のブログ

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は
当日22時30分よぞらまでに
コメントにカキコしてくださいな。
名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKです。

 

ドットフラワーあとお願いです!

コメントのカキコは
このブログに1回だけっでOKです。

 

今回も感想もお待ちしています!!
 

感想もこのブログにお願いします(^o^)丿