お待たせしました!

遠隔ヒーリングします!!

 

9月15日(水)23時00分から15分間♪
パソコンと携帯からパワー家を送ります。

 

9月9~12日にかけてパワーアップしました!
そのパワーを皆さんにぴーすv送ります。
内側からくる光を受け取ってください!


 

痛みや不安、不快感も消し飛ばしていきますよ~
もちろん、今回も書き込みして頂いた方にはその後、
2分間、特別エネルギーんべーを送らせてもらいます( ̄▽ ̄)b
 

パソコンと携帯と私に意識を合わせれば、二倍以上の効果です(笑)
気になる箇所に右手を当てていただければより早く回復していきますよ!!
 

ヒーリング終了後はゆったりくるりと眠ってくださいませ。
ヒーリング後はいろんな現象が起こるかもしれませんが、
すべて必要な出来事なので
ちゃんと受け止めて自分の成長に繋げていってください(`・ω´・)b
 

さて、遠隔ヒーリングの受け方です~(^o^)v
ただ、15分間、この下の太陽を見ているだけカレーです!!
みながら意識を私に向けてください。

 

遠隔ヒーリングを受けたい人は
当日22時30分までに
コメントにカキコしてくださいな。
名前はフルネームでなく、ペンネームでもOKゲラゲラです。

あとお願いです!
コメントのカキコは
このブログに1回だけでOKです。

 

今回も感想もお待ちしています!!


感想もこのブログにお願いします(^o^)丿

 


加藤正広気功整体院長のブログ