ご参加ありがとうございました~(⌒0⌒)/~~
毎回、いろんな内容でセミナーを行っています♪

まずは富山!

今回、富山では過去最大の参加人数グッジョブになりました!
少しずつではありますが、一歩ずつ進んでいるように感じます。

加藤正広気功整体院長のブログ

本当の健康とは何か!?
追及すればするほど深いものに到達おめめしていきます。

呼吸や瞑想は自分を自然と深いところに導いてくれる方法の一つ。

自分で気付くことが重要~星
自分で作り上げた病気です!!
自分で蒔いた種が育ったのです!!
自分が引き起こした出来事なんです…

自分で蒔いたのだから自分で刈り取らなければ意味がないのです(;_;)ぐるぐる
何度となく同じことを話すのはまだ皆さんが本当にわかっていないから…

自分で作り上げた病気、
毎回嫌な出来事だと思う出来事を作ってしまうパターンなのだから、
今度は自分で違うパターンを作り上げる必要があります!

それがプラス思考でありプラスイメージであり、素直な反応ハートなんです!!

良いイメージを作っていますか?
良いイメージのなかに少しでも悪いイメージはありませんか?
もしかしたらという安全策を考えていませんか?

良いものだけでいいんですよ~(⌒0⌒)/~~ラブリー

そんな自分を創るセミナーでしたね♪

加藤正広気功整体院長のブログ

ヒーリング会も今回、たくさんの応募から厳選させて頂きました、
毎回真剣になって一人一人視ていくので、時間がかかってしまいます。
本当は全員みたいのですが、時間がなくて汗すみません。
もっともっとパワーアップしていつか全員みれるようになりたいもう特急と思います!!
皆さんのその変化した驚きと感動の顔をみるのが私の喜びでもありますから(笑)

次の日のトロッコも楽しかったですねぇ~

加藤正広気功整体院長のブログ

川の流れを見ながら山の中を走る!!
まず、空気がなんとも言えない清々しい(涙)
自然はいいねぇ…時計うさぎ
トロッコを作るにも、黒部ダムを作るにも大変だったんだろうなぁ~って
トロッコに乗りながらびしびしキレイな花だよ感じました。

加藤正広気功整体院長のブログ

トロッコの横を流れる綺麗な川。
飛び込みたくて飛び込みたくて、ウズウズ睡眠不してましたよ。
途中でちょっとだけ見えた滝!! 気持ち良さそうだったなあ~☆
お昼は目の前に川を眺めながらのお弁当、いいですねぇ。食が進みました。

加藤正広気功整体院長のブログ

私、温泉好きなんで心残りは温泉に入りたかったですねぇ~(^ー^)

いやいや、足浴はしたんですうんがね(笑)
わずかな時間しか足浴出来なかったのに足の疲れが取れました!



 

やじるし静岡セミナー!

富山と同じく今回、前回よりもググッと参加者が増えました!!
本当にありがたいっayaて思います!!
皆さんの意識が向上して、
皆さんの周りにたくさんのプラスエネルギーきらきらを振り撒くことで、
争いや不安や恐怖が減っていきます!!
相手を変えるにはまずは自分から(-゜3゜)ノ

自分が変われば周りが変わっていきますからね~
周り…変わってきましたか?
今回、午前中は自分の持っていた嫌な思い出、
嫌な感情を一気に吹き飛ばすエネルギー♪を降り注ぎました!
頭の中にあったいらないものが浄化されたかと思います!!
嫌な感情や思い出は
それに執着させてしまうエネルギーを作り出してしまったからです。
ですからその作り出してしまったエネルギーを除去すれば
皆さんは再び落ち着いた状態ayaになります。
冷静になるからこそ、
その嫌な情報を自分にあった最適なものに切り替えられるのです。
いわば開き直ることができる\(^^)/
午後は自分が産まれてきた感覚、理由、過去の映像などの情報に気付く練習をしました!!


加藤正広気功整体院長のブログ

安らぎを得た人、
過去の映像を見た人、
何かに包まれている感覚になった人、
あまりの心地持ち良さに眠ったぐるぐるような感覚になった人。
その状態は様々でしたが、どうでしたか?

夜は裏セミナー! 静岡限定品です♪
今回は裏セミナーをしているうちに私が二回パワーアップびっくりしました( ̄∇+ ̄)
新しいエネルギー、いかがでしたか?
身体の変化にびっくりしたかと思います!!
ここでは詳しい説明はしませ~ん★裏ですから(笑)


加藤正広気功整体院長のブログ



 

やじるし富士山!!!!!

さて、これは書こうか書かないか…迷ってました。
本当に迷いました。
なのでここから書く内容は一度読んだら忘れてくださいませ♪

今回、富士山に2回登りました。
本当は1回だけ登山しようと思ってました。
富士山をパワースポットやるきと思ってました。

世界でもすごいと言われる富士山…

第1回目…富士吉田口。

加藤正広気功整体院長のブログ



5号目、パワー感じないやじるし。お化けさん、行列ぅ~ん
あれ?
坊さん神主さん、子供からお年寄りに外国人の霊的存在わーが多数。
あれ?

大地から感じるエネルギー…あれ?
富士山を覆う凝縮されたエネルギー…あれ?
そして私の身体から抜かれていく感覚に…あれ?
自分の内側からエネルギーを出せば出すほど、抜かれていく感覚。
一緒に登った仲間にも疲労という感覚が…あれ?
おかしいんです。
霊山と言われる山のエネルギーが違うんあっかんべーです。
なんか疲れるんです。
一緒に登った方々も憑かれるんです。
一緒に登った方々はみんな私からのエネルギーを受けているため、
光ってます。
輝いてます。

加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ

しかもその憑いてくる霊的存在、フォローするために来ているのではなく、
たださ迷っているガーンのです。

救われたいと思う気持ち。
光が欲しくて近づいて来るんです。
そんな存在がうじゃうじゃうわーんでした。
みんな、富士山に登れば、ご利益がある。
パワーアップする。
幸せになる。
みんながすごいというから登る。
すごいと言われるから期待して、いろいろと妄想する。

加藤正広気功整体院長のブログ

いわゆる、エゴ(執着)…。を膨らませて登る人が多いのです。
いや、エゴを持っている人だけが登るのではないのか?っていうくらい、
気配がよどんでました。
エゴで登るため、ゴミを捨てる人がいる、
目に見えるゴミ、目に見えないエゴのゴミ。 両方を捨てる。
目に見えるゴミは捨てる人がいるが、
目に見えないエゴのゴミは誰が処理をするのか?

あぁ…それが私達か。

納得しました。
私、今まで行く場所はすべてゴミ処理333のために行きます。
旅行は仕事ぽろんになってしまいます。
場所や土地の浄化です。
まさかとは思ってましたが、やっぱり今回もそうきたか!?
油断してました。
だから、第一回目は私にとっては失敗ダウンです。

富士山はエゴのマイナスエネルギーを持った人がたくさん登るため、
なんとか綺麗にしようと富士山の周りからエネルギーを集めようとしていました。
富士山の周りにある神社を通して周りの土地からエネルギーを吸いとる。
吸い取ったエネルギーで富士山を維持UPしようとしていたんです。
この維持とは富士山が沈下や噴火、地震などから守るためです♪

以前、セミナーでも話しましたが
マイナスエネルギーを持った土地はある一定のレベルを過ぎると
地震や災害汗を起こします。
それは私達、人間が起こします。

富士山の中心に富士山を守っている存在がいます。
ほとんど骨と皮、干からびていてミイラのようでした。
その存在が私にいろいろ教えてくれました。

信仰される山はその山自身にエネルギーが流れるようになっている、
霊山の霊はRAY、光の通り道きらきらです。
光が通るから、その光に願いというエゴを人間が流したのです。

だから濁る…汚れる…穢れる。

昔は富士山に願う願い事が今と違ってました。
国家転覆や人間への呪い、天変地異などの大きなエゴが中心でした。
だから富士山はそのエゴエネルギーを噴火や地震で対処していたんです。

現代は一人一人の個人の願いになっているため、
噴火までに至らないのです。
しかし、世界中から登山としてたくさんの人間が訪れるため、
霊山としての機能が失われてきていたんです。
とくに昨今………ごめんなさい
それが分かったのが下山していた時でした。
富士山の周りの浄化はなんとかちょっと出来ましたが、
富士山の中にいる存在までには至らなかったのです。
だからこそ1回目は失敗だったのです。

 

そして1週間後、静岡側からの2回目のアタック!!
今回は自分を調整してパワー全快taiyouで行きました!

加藤正広気功整体院長のブログ

1回目に富士山の周りを綺麗にしてあるので、
今回は登山にそれほど疲労は感じませんでした!
休みもあまりとらずに登ることが出来ました!

加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ


さて富士山の中の存在。
これでもかってくらいに私からも宇宙からも、
静岡で新しくなったパワーを使い、エネルギーを注入キラリンしていきました。
富士山9号目でした。
夜空の星を見ながら☆彡

ミイラのような存在はみるみるうちにそのエネルギーを吸収して浄化を始め、も
との姿へと変化ミッキー 好き 投げキッス love 愛していきました。
どちらかというと男性!?
白装束というか、白い羽衣おばけというか。
とにかく古い感じのする服でした。
生気がみなぎるように力強くなったとき、富士山の主!?から感謝されました。
富士山と一体化つげしました。
これで富士山へ登山する人に富士山からエネルギーを頂けるように少しはなりました。
もとの富士山に戻ったかと思います。

その日の御来光は綺麗にこでした。
頂上から富士山の全貌がみれました。
雲も切れ、青空が広がり、日焼けも出来ました(笑)
富士山…なかなか歯ごたえがあったぜ(`∇')


加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ