毎日毎分毎秒降り注いでますよモラビー

私達の星である地球には
毎日変化と気付きのエネルギー笑がたくさん降り注いできています。
そのエネルギーは万物の源ですが、
私達一人一人が望んでいる希望や願望によって変化しています。

私達は日々の生活の中にも希望や夢を一人一人が持っています。


その希望や夢の考えが周りにたくさん伝わって赤地球に膜を作り、
地球に降り注ぐエネルギーが膜を通って私達に降り注ぐのです。
私達が望んでいる未来や希望や夢が地球、私達個人に降り注いでいるのです☆


人々のいろんな希望が降り注ぐbanaので、
混乱や悪意やマイナス感情といったエネルギーも一緒に降ってきます。
それを知らず知らずに受け取っているかもしれません。
言い換えればこれは自分で作り出しているといってもいいでしょう。

自分自身が望む状況を自身が作り出しているということが
どういうことかはてなというなら、
病気というエネルギーを作りだし、振り撒き、
みずから不幸の原因を吸収して、悲しんでいるんです汗
みんなが振り撒いているので、みんな周りのせいにもします。
確かに周りが悪いといえば悪いでしょう。
でも悪いのを作り出しているのは自分自身なんです。
頭で考えた想念が自分の周りだけでなく、地球中に巡るのです。
自分のためでなく他人のためでもなく、
生きとし生ける存在に対して感謝している人間がどれほどいるのだろう。
心が動かされるほどの感動する体験は自分のためではなく、
人のため、世のために、自然のためもなーに動いたとき感じられます。


私達は生きています。
みんな!ちゃん生きています。
生きるために一生懸命です。
生きるために必死です。
必死だからこそ、いろんなエゴがでます。
我こそ先に…という競争の気持ちがでます。
自分の隣にいる人を見てください。
きっと同じような気持ちを持っています。
人間以外の動物や植物を見てください。


必死になって今おんぷを生きています。
知識があるために、あきらめて立ち止まり、振り向き、
落ち込むこともあるでしょう。
間違えることもあるでしょう。
悔しい気持ちにもなるでしょう。


しかし、私達の奥底ではいつも前なるとを見て、
立ち上がる輝かしい生命という魂があるのです。
変わりたい、よくなりたい、克服したい、上手くなりたい。
上昇する気持ちは心の奥底種にあります!!
無い人はいません!!


いつでもギラギラup輝いています!!
地球に降り注ぐエネルギーを受けとるのは自分しだいで変わります。
最高に良いものを得るために、
自分の心の中の素直な気持ちを表に出すようにしましょう♪
今のこの時、この時代なら出すことができます。
出しても大丈夫です。



6月は浄化の月でした…
浄化が必要な人は
自分の身体や身の回りでいろんな出来事が起こっていたかと思います。

7月は選択の月…
浄化によって自分に必要な情報といらない情報の区別え??をする月。
人間関係や自分が進むべき方向への気付きがある月。

8月は解放の月虹になるようです。
選択されなかった、いらなかった情報に対して
ちゃんと理解できて捨てることが出来ます。
っていってもこだわりがありますから、
なかなか捨てられない思い出はありますよね。
痛みや病気の苦しみや人から言われた強い言葉などは
なかなか捨てようにも捨てられません。
私達は強欲なために捨てることに慣れてないのだからスライム
捨てることに慣れると私達は過去や未来に対して恐れを作らなくなっていきます。
すると9月は自由という月太陽になるようです。
10月はまた選択する月になり自分自身と向き合える月になるようです。


必死に死に物狂いに頑張ってわにくん…とは言いません。

せめてこの世界を楽しんでくださいね♪
輝かしい魂で人生を生きようと考えられるなら、実行に移してくださいね♪
自分しだいで変えられるのだから…


私も楽しんでいます!!


楽しみながら、


いつでもみんなの幸せキラキラを祈っています!!


加藤正広というパワーは書いても口に出してももらえます。


いやいや、モンデマンって呼んでもパワーは入りませんよ(-゜3゜)ノびっくり