初日の夜、夜の波止場にて♪

加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ

 

長崎セミナーから早いもので1週間が過ぎました。
皆さん、自分と身の回りの変化記号を感じていますか?

負の感情が極端に減っているかと思います♪
私はというと今回も長崎の浄化のため、
皆さんの意識の向上と幸せミツバチになるために頑張って来ました!

前回、長崎の土地とそこに住む人々の浄化のために初めて行きましたが、
思った以上に大変でして…


でも今回ようやく浄化がうまくいったあはと思います。

浄化するためには長崎の人達のことと、
土地のことを私がわかっていないとエネルギーが伝わらないようでした。
浄化するにも厚い扉がありまして、長崎そのものが閉ざされていた感じでした。


閉ざされた扉を開くカービィために
「無条件に与える優しさと自分を受け入れる強さ。」が必要だったようです

そのため、今回のセミナーでは他人との心の繋がりを作ったり
心を開くためのセミナーをしてきたつもりです。


今回セミナーに参加された人達はみんな相手を受け入れるようドラすけになれたはずです。
他人を深い部分まで受け入れられるようになったのではないでしょうか(^^)d

島原半島での浄化の旅で皆さんは頭の中で作ってしまった恐怖を外し、
自分を満たすエネルギー照れを湖で行いました。
必要なことを短い時間でしっかりと( ̄▽ ̄)b


加藤正広気功整体院長のブログ

 

スピリチュアルとは決して難しいものではなく、
意識を外と内との使い分けることで簡単に出来るものです。
要はなんに対しても意識を向ければそこに答えがあるということです。


その答えを出すために意識の向上が必要❤となるので、
高いエネルギーを入れていくんです!!
高いエネルギーであればあるほど意識の向上は早くなり謙虚になり、
周りに幸せを振り撒ける存在aへとなっていきます♪

 

次回会うときはさらにさらに磨かれた高いエネルギー↑
皆さんと素晴らしい一時を過ごしたいですね♪

 

阿比留さん、良い出会いをお願いありがとうございました!