上海セミナーお疲れさまでした!

はや一週間が過ぎました!

上海でのセミナーピースは今回が初めて!

上海でのヒーリング会、オーラソーマも今回が初めて!

いろいろ用意したり、連絡をとってくれたり、手配をしてくれた

Tさんをはじめ、Mさん、Kさんは

私のセミナーに参加されたことがないのにも関わらず、

たくさんの人を呼んでくれて本当に本当に感謝だらけでしたm(__)m ayumi

ありがとうございました。


 

初めてのセミナーはいかがでしたか?

きっと、今まで受けたセミナーとはまた違って

時間を忘れるくらい楽しく、レベルアップはぁとびっくりまーくするセミナーだったと思います。


 

今回は初めてだったので、

参加された皆さんもどんなセミナーなのかわからなかったから

始まるまでドキドキ苺したことでしょう。。

私のセミナーは、説明しようにも説明しづらいですから(笑)


 

受けてもらわないとわからないものなんです(アハハ)

しかも頭の中ではなく、心の中アゲに伝える内容なので、

意味を理解するのも大変ですよね( ̄▽ ̄;)


 

元気になって楽しくなるセミナーというのは珍しいし…。

そのうえ、エネルギーをドバドバk-Dog Blog流すのも珍しいからね。

 


加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ


加藤正広気功整体院長のブログ


 

今回は身体にも嬉しい精進料理を食べにいきました。

最終日は200種類の精進料理の食べ放題♪

肉、魚、一切不使用~しかも美味しい~( ̄▽ ̄)b お酒

だからお坊さんも食べにきていましたよ。


 

美味しい夕飯


加藤正広気功整体院長のブログ

 

お買い物も良かったです☆お茶から始まり、中国雑貨、お土産まで盛りだくさん♪

夜のお散歩に早朝、公園での気功~

楽しかったね~q(^-^q)

 


加藤正広気功整体院長のブログ

 

そして、ヒーリング会ばいばいはいかがだったでしょうか?

セミナーに参加されなかった人は不思議な感覚と効果にビックリしたのではないかな?

腰が痛かった人…一瞬で痛みが取れましたよね。

身体中の疲労を持っていた人もエネルギーが入ると驚くほど身体が軽くなりましたよね♪

頭の形も頭蓋骨をエネルギーを使ってもとの形に戻しました!

頭が軽くなったリポビタンと思います!!

説明は不要♪

受ければわかります!

信頼と実績を兼ね備えた…………ってあれ?この言い方は会社だね(笑) ッッ(汗


 

オーラソーマは自分で選んだボトルに答えがあり、

私は選ばれたボトルの通訳をします!

自分で選ぶからこそ納得し、その場で意識が変わります。

いかがでした?

納得して自分自身に大きな気付き匠コックが得られたでしょ!


 

心にたくさんの気持ちを抱えながらも、

それをうまく表現できずに自分の気持ちの表現のやり方に悩んでいた方もいました。

十分がんばっていて、

今できる気持ちの表現方法でもちゃんと伝わっていることをお話すると、

…を流されていました。

周りと比べてしまうと、自分が小さく感じてしまうんですね。

でも!みんなオンリーワンの存在なんです。たくさんの良さレンジャー「レ」を持っているんです。


 

オーラソーマがおわったあとはみなさんキラキラ輝いていましたよ!

スッキリ壮快回る

セミナーもヒーリング会もみんな、

要するに本当に楽しかったということ~( ̄∇+ ̄)


 

今回は日本から6人の勇者もお連れしました♪


 

出発前の皆さん


加藤正広気功整体院長のブログ

 

帰ってきたときの皆さん


加藤正広気功整体院長のブログ

 

パンダなみなさま(笑)


加藤正広気功整体院長のブログ

お疲れさまでした!

皆さん、本当にありがとうございました! 手