12月14日、東京セミナーはいかがでしたか?
毎回セミナーを重ねるごとに自分がパワーアップしてきているのを感じます。
それとともに私の中の喜びや楽しさ、そしてラブラブドキドキがあらわれてくるのをより感じるようになってきました。
朝10時から始まり、夜遅くまでいてくれた方々に感謝します。
最後まで残ってくれたにもかかわらず、
多くの方がセミナー時間があっという間で短いとアンケートに書いてくれたことには本当にうれしくアップ感じます。
ありがとうございます。m(_ _ )m

日々を充実させていくには、
今の自分をどのくらい満足させるか…
昨日のことや明日のこと、はたまた来週、来年のことなんて考えることはできても肉体はついていけないですよね。
大事なのは肉体走る人を使うこと。
肉体を使ってできる仕事ビル、遊び打ち上げ花火、食べるラーメンことに意識を合わせて今日という日、今できることをしていく。
今できることをやることで心と体がつながるのです。
心と体を1つにしてやりたいこともやって満たすことで日々が充実していきます。
楽しいこともにひひうれしいこともべーっだ!悲しいこともしょぼん辛いこともガーンすべて、今、体験できる素晴らしいことなんです。

セミナーでみなさんと1つになれたこと、みなさんと一緒にやれたことに感謝します。本当にありがとう。でもやっぱり一番楽しんでいたのは私なんですо(ж>▽<)y ☆キャッ x 2(笑)