いつも本当にありがとうございます

今年も色々な人との出会いがありましたが、先生に出会えて本当に良かったです




先生に初めて会った日・・・先生の優しい問いかけにボロボロ涙が止まらず

泣いていたかと思ったら次は体が軽ぅ~くなって


人間の感情ってのは、本当に忙しいと思いました

泣いたかと思ったら、笑っていた私。


どうやら離れていた私の魂を、私の体の中へ戻してくれたらしいっ

ホントにホントに不思議な時間でした。


今は、ポジティブに楽しめています。




HPオープンおめでとうございます


このサイトを見て、一人でも多くの人が幸せな笑顔を取り戻す事が出来たら最高に幸せですね。

多忙な中、ご苦労様でした天使



T子より