こんにちは、花桃まりです( * ˙꒳˙ * )

久しぶりのブログですが
今日は活動休止について色々書きます。

(長文です…。)




Twitterでお知らせした通り
活動を2019年9月~休止する事を決めました。

これは主に撮影会をお休みするという意味です。

花桃まりが始まったのは2006年夏。
気づけば13年という時間が経ちました。

この活動はとても楽しくてやり甲斐があって
すごくすごく好きな場所です。
だけど、やっぱりそれだけではなくて
辛くて傷ついたり悩んだり
奈落の底まで落ち込むなんて事もありました。

それでも被写体活動が大好きなので
今までこうして続けてきました。

ですが……

もうご存知の方もいると思いますが
私は中学生の頃から病気を患っていて
その病のせいで好きでやっていた活動が
辛くなってしまうことが時々ありまして……

もちろん楽しくできる時はあります。
そうじゃないとこんなに長く続けられない!

問題はダメな時なんです。
ひどく落ち込んで涙が止まらなかったり
情緒不安定になってしまいます。
メンタルから体の不調へ繋がったりもします。

大好きなことなのに何故こうなるのか。
やりたいことなのに何故できなくなるのか。

自分でも分かりません。

これは急に病状として表れることがあります。
昨日はあんなにげんきだったのに。
数時間前はあんなに笑っていられたのに。
なんで?どうして?答えは出ません…。


と、こんな状態なので
活動休止という苦渋の選択をしました。

周りに迷惑をかけていることを考えたら
もっと早くに決断するべきだったかも知れない。

申し訳ないです…ごめんなさい…。


自分で決めたこととは言え
活動休止することはとても悔しいです。

でも

自分の身体を考えれば
今は休むしかないなと思いました。


今までの人生で私は何度となく
この病に足を引っ張られてきたので
もう慣れてます。

ごめんなさい。うそです。
やっぱり慣れない。

だって悔しい。

本当に悔しい……。




もし貴方が
好きなこと・やりたいことを
できる環境にいるなら
それは決して当たり前ではないと思うので
今を大事に生きてほしいと私は思います。(誰w)


というわけで、

調子良いときだけ撮影できる。
そんな体調では撮影会モデルは務まりませんので
撮影会モデルとしての活動は
8月までで一旦終わりにします。

今後復帰するかは分かりません。未定です。



即売会イベントについては無理のない範囲で
参加できたらいいなと思っています。



まったく会えなくなる訳ではないから
寂しくないよね!また会おうね!!
(と自分に言い聞かせる!)


だって

ほら


10月にオフ会もあるし!!()



SNSでは繋がっていられる!!







みんなが好き。

被写体活動が好き。



大好きです。




ここまで読んでくれてありがと。



ではでは今回はこの辺で。




またね。




花桃まり