きもの☆

テーマ:

{1C178371-9BAD-4881-82DD-4335F7C42C05}



おはまり〜照れ

この間、着物を着て撮影したよ桜

すごく混んでいて移動とかタイヘンだった!
この日はトータル22000歩ほど歩いてたびっくり

着物と帯、好きな物を選べたんだけど
どういう色合いや柄を選んだら良いのか
サッパリで何となく感覚で決めましたハート


{F3BE72FA-2B04-4215-B600-AA812273D65B}

{0F567747-1F0E-44E7-9CF6-6486F347CCE5}



着付けしてくれたお姉さんが
「70年代っぽいですね〜!」と
言っていたので多分そんな感じです。笑

撮影地は紫陽花や竹林がきれいで
特に竹林に日が射してる感じが
神秘的でそこだけ時が止まってる気がして

少しの間、現実を忘れて見惚れてました。


人工的な「きれい」もいいけど
自然には勝てないな〜なんて思ったりニヤリ


心洗われました!


着物の写真はどこかで公開するか、
何かしらできたらいいなーと思ってます音符

お楽しみに、、、!


そして
いよいよ明後日25日はまりさな撮影会です爆笑

よろしくお願いしますハート



ではでは


また気が向いたころに書きますバイバイ


花桃まり
AD