きたきたきたきたーーー!!!!!
またネタができたーーーー!!!!!!!!!!
あ、散々ブログ放置してたのに、またまた更新です!笑

な、な、なんと!!!

な、な、な、なんと!!!


IN 東京ドーム!!
当選しましたーーーーー!!!!!!!!
ヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ
いやーーまさかまさかの当選です!!
今回は日本で2日間しかやらないとのことだったので
激戦が予想されていた中
まさかの 当選!!! の2文字!!!
嬉しい!!嬉しすぎるじぇーーーー!!!


神様、仏様、ご先祖様ありがとうございます!!
そして、最強のくじ運も持ち主、私の先輩・・・
ありがとうございます!!!!!

今日はスジュの興奮冷めやらぬ感じですが、
ひとまず落ち着いて・・・笑

まずは『TIME』にむけてまっしぐらだじぇーーーーー!!!

