everyday トン活 -3ページ目

everyday トン活

いつからか・・・東方神起が好きになった。


こんな日が来るなんて。

!!!!!

きたきたきたきたーーー!!!!!


またネタができたーーーー!!!!!!!!!!




あ、散々ブログ放置してたのに、またまた更新です!笑苦笑




な、な、なんと!!!きゃー

な、な、な、なんと!!!うるうる






$everyday トン活


IN 東京ドーム!!

当選しましたーーーーー!!!!!!!!




ハートヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノハート




いやーーまさかまさかの当選です!!

今回は日本で2日間しかやらないとのことだったので
激戦が予想されていた中

まさかの 当選!!! の2文字!!!



嬉しい!!嬉しすぎるじぇーーーー!!!泣ハート①


神様、仏様、ご先祖様ありがとうございます!!

そして、最強のくじ運も持ち主、私の先輩・・・

ありがとうございます!!!!!


$everyday トン活




今日はスジュの興奮冷めやらぬ感じですが、
ひとまず落ち着いて・・・笑ハート





まずは『TIME』にむけてまっしぐらだじぇーーーーー!!!ハート


$everyday トン活