everyday トン活 -2ページ目

everyday トン活

いつからか・・・東方神起が好きになった。


こんな日が来るなんて。


名古屋の陣!

$everyday トン活
河村たかし市長も待っとるてー。
$everyday トン活
ドアラもドームで待っとるてー。

$everyday トン活
戦国武将隊もおるでよー。  

$everyday トン活
オグラトーストもあるでよー。

$everyday トン活
ひつまぶしも食べてみやー。

$everyday トン活
ナナちゃんもお出迎えするでかんわ。(今は何着てるのかな?)

$everyday トン活
トンなだけに矢場トンも食べてみやー。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

グヘヘヘ
デュヘヘヘ。

いよいよ!ですNEスマイル



今からワクワク ソワソワしてる私です。
地に足着いてないっていうか、
なんていうか・・・・。

フワフワしてるから朝コーヒを社長に出すときにおもいっきり自分の手にぶちまけましたテ
アァ・・・・アツカターーーーーー。

チャンミンにさ↓

$everyday トン活
本ッ当にあのヒトは困ったヒトだなぁ
って思われたい私です。


仕事どころじゃないっつーーーーーの。
本当にそれどころじゃないっつーーーーーーーーーの!



katomaiは10日と11日に参戦予定なんだけど、
11日は仕事ある日なのに、
上司に言って会社全体を休みにさせてっていう←本当の話だよ。
そんな意気込みで名古屋ドームに行きます。

11日はタワレコ行って衣装展見て、トンなだけに矢場トンを食してからライブへ!
喉は痛めないようにプロポリスの飴は入手ずみ。

こんなに準備OKなのに
朝起きたら吹きでもが出来てたっていう驚愕の事実・・・。
そんなこんなもありながら
明日を迎えます。


とりあえず今日はお風呂にしっかり入って
早寝します。

じゃ!
アンニョン


PS 熱田の蓬莱軒はどえらい混みますからね。(お昼は)