名古屋の陣!

河村たかし市長も待っとるてー。

ドアラもドームで待っとるてー。

戦国武将隊もおるでよー。

オグラトーストもあるでよー。

ひつまぶしも食べてみやー。

ナナちゃんもお出迎えするでかんわ。(今は何着てるのかな?)

トンなだけに矢場トンも食べてみやー。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
グヘヘヘ
デュヘヘヘ。
いよいよ!ですNE

今からワクワク ソワソワしてる私です。
地に足着いてないっていうか、
なんていうか・・・・。
フワフワしてるから朝コーヒを社長に出すときにおもいっきり自分の手にぶちまけました

アァ・・・・アツカターーーーーー。
チャンミンにさ↓

本ッ当にあのヒトは困ったヒトだなぁ
って思われたい私です。
仕事どころじゃないっつーーーーーの。
本当にそれどころじゃないっつーーーーーーーーーの!
katomaiは10日と11日に参戦予定なんだけど、
11日は仕事ある日なのに、
上司に言って会社全体を休みにさせてっていう←本当の話だよ。
そんな意気込みで名古屋ドームに行きます。
11日はタワレコ行って衣装展見て、トンなだけに矢場トンを食してからライブへ!
喉は痛めないようにプロポリスの飴は入手ずみ。
こんなに準備OKなのに
朝起きたら吹きでもが出来てたっていう驚愕の事実・・・。
そんなこんなもありながら
明日を迎えます。
とりあえず今日はお風呂にしっかり入って
早寝します。
じゃ!
アンニョン
PS 熱田の蓬莱軒はどえらい混みますからね。(お昼は)