名古屋ドームよ、ありがとう

参戦してきましたYO
T/ME in NAGOYA DOME

10日と11日の2日間参戦の予定が
とても優しいトンペンさんにチケット譲ってもらって
まさかの3daysです。←katoだけね。
(相方よ、スマン。)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
10日はP席での参戦で
緊張でおなかをくだすっていうハプニングもあったけれども!
そんな事は今となっては良い思い出←遠い目・・・・

※相方はお金を払い忘れてまさかのP席参戦できず・・・・。
地下鉄降りてドームまでの道すがらに相方を発見するっていう奇跡も起きまして

私ってばすげーななんて思っておりました。そんなこんなで
テクテクと進みますと↓↓↓
イケナム王子のお出迎えです。
この時点でmake some noiseですけどね('-^*)/
切ない顔でこっち見とります。
トントラよりもスノードームでテンションあがる私はどこかおかしいのか

忘れてはならないもの↓↓↓

(*´σー`)
会場の外からでも高まる期待!
私の胸はシンキ一色ですYO☆
それにしても
イオンはすっごい人だったなぁ。
経済効果は高そうだ!
つづく・・・・。




