everyday トン活

everyday トン活

いつからか・・・東方神起が好きになった。


こんな日が来るなんて。

Amebaでブログを始めよう!

名古屋ドームよ、ありがとう



参戦してきましたYO
T/ME in NAGOYA DOMEにひ

10日と11日の2日間参戦の予定が
とても優しいトンペンさんにチケット譲ってもらって
まさかの3daysです。←katoだけね。
(相方よ、スマン。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10日はP席での参戦で
緊張でおなかをくだすっていうハプニングもあったけれども!
そんな事は今となっては良い思い出←遠い目・・・・目ん玉
※相方はお金を払い忘れてまさかのP席参戦できず・・・・。


地下鉄降りてドームまでの道すがらに相方を発見するっていう奇跡も起きまして!!ちゅん
右目私ってばすげーななんて思っておりました。
そんなこんなで
テクテクと進みますと↓↓↓


発見ヽ(゜▽、゜)ノ

小走りでみんなをリードします走る走る走る走る走る走る

イケナム王子のお出迎えです。
この時点でmake some noiseですけどね('-^*)/

切ない顔でこっち見とります。

トントラよりもスノードームでテンションあがる私はどこかおかしいのか?

忘れてはならないもの↓↓↓


(*´σー`)

会場の外からでも高まる期待!
私の胸はシンキ一色ですYO☆


それにしても
イオンはすっごい人だったなぁ。

経済効果は高そうだ!

つづく・・・・。