春うらら | 二代目のブログ

二代目のブログ

町家大工の誇りを胸に、仕事半分?思いのままに綴ったひとり言ブログ。

ご機嫌いかがですか?  加藤です!



全国的に寒波で大荒れ!


春はまだまだ先のような気もしますが


サクラ咲く桜** 春を思い、


最近、気になっているものがあります・・・




二代目のブログ


それは、ニットパーカー。


「なんだぁ!」とお思いのあなた、ただのパーカーでは御座いません得意げ


ニットウエアといえば、必ず名前があがるこちらのブランド。


made in England JOHN SMEDLEY なのだビックリマーク


ジョンスメドレーにしては、珍しいジップタイプのパーカー。



二代目のブログ

24ゲージのピマコットンを使っているので、適度なボリューム感と


しなやかな肌ざわりが魅力の大人のウエア。


スウェット地では、味わう事の出来ないドレッシーさがミックスされております。


これで、小僧との差別化図って 「いい迎えちゃおう音譜



なんて、そうはうまくいかないのが世の常ですよね汗


人生50年も生きてりゃ、それくらい心得ております! ハイ はい