昼飯 | 二代目のブログ

二代目のブログ

町家大工の誇りを胸に、仕事半分?思いのままに綴ったひとり言ブログ。

ご機嫌いかがですか?  加藤です!



本日の京都の空は、どんよりと雲が覆って


時折、雪混じりの雨が降ったり止んだりの


底冷えがする月曜日ですショック!


身体の芯から温まる昼飯はという事で、『ラーメン』ラーメンに決定ビックリマーク


午前中の打合せを終えて、ちょっと寄り道



二代目のブログ

「タ辛」と一文字でたからと読みます。


場所は、白川通り修学院。(私目も実は初めての来店)


店名にもなってます「タカラらーめん」を・・・



二代目のブログ

韓国の数種類もの唐辛子をブレンドしたとあって赤い


スープ。まん中の黒いのは韓国のりを細かくしたもの。


お味の方はそこそこ辛くそのうえ、少し酸っぱさが


あり、好きな人はハマる味かも!?


わたくしの評価は、★★てとこですニコニコ


でも、辛子パワーも手伝ってお陰で身体はぽかぽかです!