地上波はもう見てない?! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
去年の夏前だったかな
テレビが映ったり映らなかったりになった
どうやら屋内配線の劣化らしい
が・・・
いまって地上波が映らなくても困らないのよね
たまたまアマゾンのfireTVを使っていたもので
それで充分足りる
なのでニュース以外はYouTubeばかりみている
 
お気に入りのchannel①

サブchannelもオススメ

 

 

お気に入りchannel②

 

 

 

お気に入りchannel③

サブchannelもオススメ

 

 

お気に入りchannel④

 

 

モリモリと食べている姿を見ていると

幸せな気分になり食欲も沸きます

 

 

ということでよくみるYouTubeの番組でした~