松葉杖と年越し | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
年の瀬になってからの~
 
骨折www
 
街の整形外科はすでに年末年始休みに入っており
 
激混みを覚悟して総合病院へ駆け込み
 
が?
 
運よく待ち時間無しで診察処置して頂きました
 
骨折はしていたんですが
 
ギブスすることもなく包帯と湿布のみ
 
歩くのには不自由していますが
 
まぁ松葉杖をレンタルして必要最低限は動けています
 
そんなわけで掃除も出来ていないんですが
 
まもなく新年
 
来年は一年元気に過ごしたいです
 
↑年越しはコチラでするとおもいます
 
 
皆様によき年が訪れますように~龍