これこれー! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

【 9/27(木)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


栗のアップリケのついたオーバーオール着せ替えBOXの中に届いていました



最近カトコがハマリまくっているまりもっち☆さん部屋の『 顔 』ですが


本日、大変なことになっていました


カトコのピgoodな気分


何があったのでしょうか・・・?


グレて煙草を吸いはじめましたヾ(。`Д´。)ノ



カトコのピgoodな気分


それを見た子分もご立腹!!!



撮影中にお部屋主のまりもっち☆さんが登場しましたw


カトコのピgoodな気分


いつも勝手に記事にしてごめんなさいです


で、ふと頭上を見るとぉ


カトコのピgoodな気分


『かお部』に新入部員がーーー よろしくね♪


   ペタしてね



カトコのピgoodな気分
カトコのピgoodな気分


 差し入れをありがとうございました