超発展! | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

ピグ友のakanenosoraちゃんからバカンスに来てね!とご招待頂いたので週末にお邪魔してきましたーw



カトコのピgoodな気分

わーーー! 前回7月にお邪魔したときより島が広くなっているぞ!


http://ameblo.jp/katoko873/entry-11292635702.html  ←こちら前回



カトコのピgoodな気分

一番のポイントはこの橋だね!


この橋は・・・

カトコのピgoodな気分

この天空露天風呂(勝手に命名)と


カトコのピgoodな気分

こちらの子供心に返れるミニ公園を結ぶ連絡橋になっているんだ!


そしてまだまだ発展は続く様子が・・・

カトコのピgoodな気分


ここに大きな池ができそうな気配ですw



akanenosoraちゃん ご招待をありがとうございましたチョキ



ペタしてね P.S.掲載が遅くなりゴメンなさい