あわあわ…あわ… | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

5月に佐渡島へ行くことになったカトコです


が!


昨夜、佐渡島が震源の大きな地震が発生!!!


M5以上の地震はじつに46年ぶりだそうで・・・


不 安 ガーンあせる


そもそも私が佐渡へいく目的は何もなく行く意味が判らんちんむかっ


主人が自転車のイベントに参加するためのカバン荷物持ち同行


この佐渡行きのために今月末に予定していた京都行きを諦めるハメになったしむかっ


やっぱ佐渡へは主人独りで行ってもらいたい~DASH!




【 1/ 9(木)】


カトコのピgoodな気分

今日はこんな感じ~合格


バレンタイン仕様?! 


クリオネチョコとカチューシャと白くまスリッパは滅多にしない釣りゲームで頂きました


Tシャツはバレンタインギフトです




【 1/ 8(水)】


カトコのピgoodな気分

今日はこんな感じ~合格


帽子は釣りをしていたらイトマキエイが落としてくれましたw


イチゴのバックは指定のモバイルゲームをプレーしての頂き物です




【 1/ 7(火)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


右手のレターはピグライフのイベントをクリアしてもらったチョコレート工場への招待状です


チョコレート工場へはまだ行っていないけど~どんなところかしら?




【 1/ 6(月)】


カトコのピgoodな気分


今日はこんな感じ~合格


カンカン帽は釣りの戦利品 季節的にどう?かと思いましたが一度被ってみました




ペタしてね