今回は・・・ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

ドキドキバレンタインまであと9日くらいですかねー


どこへ行ってもバレンタインプレゼントギフト売り場が巾をきかせています


近年は仲良しの女の子同士でチョコを交換なんて


本来のバレンタインとは方向が変わってきたりしているそうです


私は・・・主人に・・・あげませんよ


釣った魚にはエサを与えないタイプなんでw



さて、ライフのほうもバレンタインイベント真っ最中

カトコのピgoodな気分

まさかチョコのイベントで茶の木を育てることになろうとは・・・





私はとりあえずイベント5まで終了いたしましたので


今回はト~!


と言っても村人ロビン君(?)とチョコと交換できるチューリップ赤チューリップの一輪挿しは欲しいので


ラズベリーラズベリとライフ新芽茶の木にはもう少し仕事をしてもらわんとネ




カトコのピgoodな気分

当ブログで毎度お世話になっているケンさんのお庭にカクテルグラスBarがオープンしました


Barのお隣には

カトコのピgoodな気分

八重歯(?)がカワイイコックさんがいるレストランもありますよ!



お次は~

カトコのピgoodな気分

賑やかな雰囲気が味わえるトールさんのお庭のオープンキッチンです

カトコのピgoodな気分

キッチン用品とハロウィンのカボチャを上手く利用されています



そして~

カトコのピgoodな気分

雪のテラス席でも大型ストーブで温まれるゆっきーさんのお庭


あったかシチューを食べたらさらに温まれそうですねw



     

        ペタしてね