お知らせ的なぁ~ | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

なにげなく、当ブログ名である『今日もピグ日和』を左クリックポチっとアイコン:検索検索してみたところ・・・


まったく同じブログ名がアメプロにあるのを発見あせる


当ブログとは比べ物にはならないほどアップよい内容のブログでありましたグッド!


で、足元にも及ばぬ当ブログは9/1より名称を変更しようと現在、思案中であります



8/24(水)

今日もピグ日和

今日はこんな感じ~ 合格


「さあさ!寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!…」


バナナの叩き売り風でございます えっ


若い人は知らんかもしれないねぇ?! バナナの叩き売りってw


私も子供のころ上野あたりで一度だけ見た記憶があるくらいなんだけどね 得意げ




今日もピグ日和

ピグライフにカメラ機能が登場した記念の一枚チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫


あんまり機能を増やすとピグ部屋と変わりなくなるので止めて欲しいものだわ・・・





【 8/25(木) 】

今日もピグ日和

今日はこんな感じ~ 合格


ピンクおばさん・・・ 叫びあせる アクセントは左腕の蝶かしらんw


隣りの隣りの隣り町にいるんですよ !! ピンクおばさんが !!


通勤しているとき バス の中からよくお見かけしました 目


髪は金髪なんだけど服は全身ピンク~ そして時々乗っている自転車もピンク系~


その町では有名人なんだろうな にひひ




今日もピグ日和

ピグライフに新しいノルマが生まれた・・・


服は自分で作らにゃいかんらしい・・・ 無理・・・ もう無理・・・ ガーン




ペタしてね