課題は済んだかな? | カトコのブログ

カトコのブログ

アバターチャットの新鋭!
グリッドルームズオンライン(https://gridrooms.online/)
の紹介をしています@非公式 
ピグではカトコですがグリッドではハマコと名乗っています

学生の皆さーん もう夏休みの課題は終わりましたか?


気がつけば夏休みの残りわずかです


そして~記事の更新がやっと追いついた(*´Д`)=з



8/22(月)

今日もピグ日和

今日はこんな感じ~ 合格


夏休みの課題に追われるカトコってところでしょうか~


はい!そして肝心の課題なんですがw

今日もピグ日和



その昔、夏休みの課題といえば昆虫採集!


森でクワガタを捕りました~ ってかレプリカじゃんとか言わないように


あーそうそう今日のTシャツはね

今日もピグ日和


“カップヌードル”


少し前にブログネタで「カップヌードル何味が好き」人気投票に参加して頂いたものでつw




8/23(火)


やっと追いついた~更新!


今日は買い物へ出かけてみましたよ

今日もピグ日和


今日はこんな感じ~ 合格


スクラッチ(NO.7)の左角で買い物カゴが出たので早速、使ってみましたー

今日もピグ日和

今晩のおかずに干物を買いましたよ


喉が渇いたのでジュースも買いましたよ

今日もピグ日和


ついでなので虫もね!

今日もピグ日和

メンテ前、広場29にいた3匹目の虫です


4匹目がリリースされたら別の広場へ飛んでしまうと思います



明日は更新できるかなぁ・・・


          ペタしてね