いよいよあと4日後に開催されるKazuki Kato Live “GIG” Tour 2024 〜Liberation〜 公演にご来場のお客様へご案内とご協力のお願いです。

 

◇公演

・5/21(火) 川崎 CLUB CITTA’ 開場17:45 / 開演18:30

※急遽、制作席開放のため、追加販売が決定いたしました。

若干枚数の為、予定枚数に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
詳細はこちら
https://www.red-hot.ne.jp/play/detail.php?pid=py24861

 

・5/23(木) 心斎橋 BIGCAT 開場17:45 / 開演18:30

チケット SOLD OUTのため、当日券の販売はありません

 

・5/24(金) 名古屋 DIAMOND HALL 開場17:45 / 開演18:30

開場時間(17:45)から当日券(8,250円・ドリンク代別)の販売を行います。

若干数のため予定枚数に達し次第販売終了となります。

※公演時間約120分を予定しております。

※整理番号順の入場になります。開場の10分くらい前にはお呼び出し致しますのでお集まりください。

※座席に着かれましたら開演前にドリンク交換をお願いします。終演後はドリンク交換はございません。

 

<オフィシャルグッズ・CD先行販売>

◎販売時間:15:30〜17:15(予定)、開場中 ※全会場共通

※グッズ・くじ各公演予定数に達した場合、終了となります。

※終演後握手会がございます。詳細についてはテイチクサイトにてご確認ください。

https://www.teichiku.co.jp/artist/kato-kazuki/#tour2024_info

 

◎グッズ

 

◎チャリティータオル

完売になってましたが、再販いたしますのでご協力お願いします。

 

◎KK☆KUJI2024の商品はこちら

今年は和樹考案「笑顔御守」が登場!Ultra workerTOURで制作した革のコートの破片をいれて「いつも笑顔でいられますように」という思いを込めて御守にしました。by和樹

その他さまざまなシーンで使えるくじ商品ですので是非!!

 

・物販・CD・くじは現金のみとなり、カード・電子マネーは使用できません。

・物販やガチャは時間になりましたら係員の指示に従ってください。

・購入するものは予め釣り銭のないようにご協力お願いいたします。

・袋の用意はありませんので予めマイバックなどをお持ちください。

 

<加藤和樹ファンクラブVOICE会員参加特典オリジナルポストカード引換>

FC会員の方には参加特典オリジナルポストカードをお渡しいたします。

※当日のチケットと会員証を確認しますので事前にご準備をしてください。

◎引換時間:15:30〜17:15(予定)、開場中 ※全会場共通

 

<「VOICE」会員先行販売シンクロライト付チケット引換>

FC先行にて“シンクロライト付チケット”を購入された方は下記にてお受け取り下さい。

◎引換時間:15:30〜受付開始

※会場入口に設置する「シンクロライト受渡所」にて商品と取扱説明プリントをお受け取りください。

※受渡の証明としてチケット裏側にスタンプを押印いたしますので予めご了承ください。

 

<シンクロライト使用時の注意点>

※公演当日、会場にご入場・ご着席されましたら電源をONにして手首に装着し開演をお待ちください。なお、主催者側で制御しているため客席内で電源をONにしても光りませんが故障ではございません。ご不明点がございましたらお近くの係員にお申し付けください。

<その他>

●入場はチケットに記載された整理番号順にご案内させて頂きます。開場時間が近づきましたら入場のための整列を行いますので、係員の案内に従い入場口付近でお待ちください。場内は走らずゆっくりとお進みください。

●お手荷物は通路に置かず座席下に収めるなど、ご自身で管理して下さい。

●荷物のお預かりはお受け出来ません。大きな荷物の持ち込みはお控えください。

●出演者のお手紙のみお預かりいたします。プレゼント・祝花の受取はご辞退申し上げます。

●会場周辺における出待ち入待ちは固くお断りします。

●開演中の撮影・録画・録音行為は一切禁止です。

●チケット紛失・持参忘れ時の再発行は致しません。チケットの管理・保管には十分にお気をつけください。

 

 

以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。