2021年も残りわずかとなりました。
今年はローマの休日元日公演から始まり、バーナム、マタ・ハリ、ジャックザリッパー、そして北斗の拳と多くの作品に出演させていただき、かけがえのない経験をさせていただきました。
fonsは年明け、大阪・名古屋公演もあるのでまた気持ちも新たに新鮮な芝居を目指して頑張ります。

そして、Liveではroad tourから始まり、4月にアーティストデビュー15周年。ゲストに上口耕平を迎えたKK-Statioに、フッキーこと、吹野クワガタをピアニストに迎えて初めてのピアノLive tour、そして約2年ぶりのGIG tour。

本当に沢山の人に支えられてここまで来ることができたと実感しています。
俺ひとりの小さな想いから歩み出した道は、時にまっすぐ、時に曲がりくねって、壁が立ちはだかったり、暗闇に包まれることもあった。そんな中でも、一筋の光を頼りに…そして道の途中に出会った仲間の声を、笑顔を支えとして一歩ずつ歩んできた。

改めて言わせてください。

出会ってくれてありがとう。
みんなと出会えて俺は幸せです。

15周年はまだ終わらない。
4月2日の日比谷野音を心待ちにしているし、それからの道も共に歩み、まだ見ぬ世界を目指していこう。


みんな、1年お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^-^)