いつも応援ありがとうございます。

いよいよ下記のとおり加藤和樹TOURが開催されます。

・11/13~12/30 Petit VOICEFUL WORLD TOUR 2021
・11/14~12/19 Piano Live Tour 2021
・12/9~12/23 Live “GIG” Tour 2021 ~REbirth~

つきましては公演にご来場のお客様へご案内とご協力のお願いがございますのでご一読ください。

現状、上記公演は予定通り開催に向けて準備を進めております。
出演者・スタッフ一同、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
公演にお越し下さるお客様におかれましても、ご自宅を出られる前に検温、手洗いやマスクのご準備、
うがいなど感染防止対策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、情勢により余儀なく変更がありましたら都度ご案内させて頂きます。

●以下に該当されるお客様はご入場出来ません。
・ご来場の前に検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合
・咳、咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方及び検査対象となっている方との濃厚接触がある場合
また過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合はご入場頂けませんのでご了承ください。
 

●接触確認アプリ「COCOA」のご登録をお願いいたします。ご来場前にご登録の上、整列時に登録画面をご提示ください。何らかの理由でご登録頂けない場合は、会場でご用意する「質問票」の必要事項にご記入の上ご提出ください。ご記入頂いた個人情報は感染症発生の予防及び蔓延防止を図り公衆衛生の向上増進を図ることを目的として取得し20日間の保管後に廃棄いたします。なお、本公演より感染者が確認され、自治体・保健所からの開示要請の連絡があった場合は、チケット購入時にご登録頂いた情報及び「質問票」に記載された情報を提供させて頂きます。また、関係機関よりお問い合わせの連絡が入る場合もあります。予めご了承ください。
 

●必ずマスク着用にてご来場をお願いいたします。会場にマスクのご用意はございません。公演中も必ずマスク着用の上、ご鑑賞ください。最前列にお座りになる方で必要な方にはフェイスシールドをお渡ししますのでスタッフにお声がけください。
 

●全スタッフ・係員はマスクを着用し、接客時にはお客様と一定距離を保たせて頂きます。
 

●ご入場時、非接触型体温計による検温を実施します。37.5度以上の体温が測定された場合は再検温をさせて頂きます。再検温でも37.5度以上の場合は入場をお断りします。
 

●ご入場時、手指へのアルコール消毒をさせていただきます。なお、会場内にも消毒液をご用意しておりますので、こまめな手指消毒をお願いいたします。なお、アルコールアレルギーのお客様は係員にお申し付けください。別途対応させて頂きます。
 

●会場内に座席を設置します(※各地会場ガイドラインによって座席間隔は異なります)。お手荷物は通路に置かず座席下に収めるなど、ご自身で管理して下さい。
 

●座席を確保されましたら開演前にドリンク交換をお願いします。
 

●公演中の歓声はお控え頂き、拍手での応援をお願いいたします。
 

●公演中・公演時間外に関わらず、場内においては大声による発声・会話、また至近距離での会話はお控えください。
 

●整列時、入退場時のソーシャルディスタンスの確保に努めますが、お客様同士の間でも一定の距離を取ってくださるようお願いいたします。
 

●適宜、会場内の換気を行います。
 

●公演毎に座席・ロビー・化粧室等、会場内設備の消毒作業を徹底いたします。
 

●グッズ販売は飛沫防止用ビニールシート等の設置、販売員はマスク・フェイスシールド等を着用して実施いたします。
 

●会場周辺における出待ち入待ちは固くお断りします。
 

●出演者へのプレゼント・お手紙のお預かり、祝花の受取はご辞退申し上げます。
 

●荷物のお預かりはお受け出来ません。大きな荷物の持ち込みはお控えください。
 

●ルールやマナーを遵守できないお客様はご退場いただく場合もございます。
 

●公演前・終演後、お客様同士でのオフ会等の開催はお控えください。
 

●その他、上記以外の内容でも公演後に感染者を出さないためにも安全かつ良識をもって楽しく終えられるようご協力お願いいたします。

<公演当日、ご入場の流れ>
【ご入場前】
・マスク着用の上、ご来場ください。
・接触確認アプリ「COCOA」のご登録をご確認ください。ご入場時に登録されていない場合は最後列に並んで頂くこととなりますのでご来場前にご登録をお済ませください。何らかの理由でご登録頂けない場合は、整列前に会場でご用意する「質問票」の必要事項にご記入ください。ご入場時に記入されていない場合は最後列に並んで頂くこととなります。
・開場時間が近づきましたら、入場のための整列を行いますので、係員の案内に従い入場口付近でお待ちください。チケットに記載されている入場整理番号順にご入場頂きます。
【ご入場時】
マスク着用の確認
非接触型体温計による検温 (※37.5度以上のお客様はご入場頂けません)
手指へのアルコール消毒
接触確認アプリ「COCOA」の確認、もしくは「質問票」のお預かり
チケット確認
ドリンク代のお支払い

【ご入場後】
・場内は走らずにゆっくりお進みください。
・全席自由となりますので、お好きな席にご着席ください。
・お席を確保されましたら、早めにドリンク交換をお願いいたします。終演後の交換は出来ませんので、開演前に交換をお済ませください。
・ご自身以外の席取りは禁止します。座席にお荷物のみが置かれている場合には係員が確認の上、お声がけをさせて頂きます。

【ご退場時】
・最後列の方からご退場して頂きますので、係員の指示に従い順序よくお出口までお進みください。

【その他】
・物販やガチャは時間になりましたら係員の指示に従ってください。
・購入に順番がきましたら手指へのアルコール消毒をしていただきます。
・購入するものは予め釣り銭のないようにご協力お願いいたします。
・袋の用意はありませんので予めマイバックなどをお持ちください。

以上、お客様には色々とご負担をお掛けいたしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
 

◇■◇■Kazuki Kato LIVE TOUR(全公演共通)Q&A◇■◇■

 

Q.LIVEは立ち上がっていいのですか?

A.公演中は着席にてご鑑賞ください。座席位置で立ち上がっての鑑賞は出来ません。
※BAND LIVE <Live ”GIG” Tour 2021 ~REbirth~公演> のみ座席位置でスタンディング可能です。
 

Q:物販はいつから始まりますか?

A:物販の時間は
PIANO福岡会場(11:30/15:30)、大阪会場(11:00/15:00)

VOICEFUL福岡会場(13:00)、大阪会場(14:00)、東京会場(10:00/15:00)

GIG福岡会場(15:00)、岡山会場(15:00)、大阪会場(15:00)、豊洲会場(14:30)

から予定しております。

但し、開場整列の為、一度止める場合がございます。

 

グッズは下記になります。

◎15周年グッズ

・15周年Tシャツ

・15周年タオルマフラー

・ライブTシャツ

・ドルマンTシャツ

●新規商品

トートバック 2800円

2022カレンダー(2種)※予約流れ品の為在庫なくなり次第終了のため、ご入用の方はinfo@assist2014.co.jpへお知らせください。

販売終了しましたらご了承ください。

 

◎オリジナルグッズ(SALE)

・デニムトート&デニムポーチセット 6100円⇒3500円

・デニムポーチ 1800円⇒800円

・ジャガードハンドタオル  1200円⇒600円

・ストール 2500円⇒2000円

・水玉刺繡ストール 2300円⇒1500円

・ヘアカフ 1000円⇒400円

・チケットファイル 1100円⇒600円

・イヤープラグ 2200円⇒1800円

・晴雨兼用折りたたみ傘 3500円⇒2500円

・モイスチャーマスク 1000円⇒700円

・不織布トート 500円

 

◎ガチャ

1回600円(一度にひけるのは5回まで)

※各公演分在庫商品が無くなり次第物販は終了いたします。

・サイン入り写真+エコバック(写真3種)

・和はんかち+消毒ジェル

・15周年ピックキーホルダー+エコバック

・ネイルオイル+消毒ジェル

・ネイルオイル2本セット

・150種ランダム生写真(2枚入り)

 

 

 

Q:ライブ時間はどのくらいですか?

A:公演は120分前後を予定しております。

 

Q:注意事項はありますか?

A:

・光るもの、鳴り物は禁止しております。

・録音録画も禁止です。発見次第ご退場いただきます。

・過去、我慢をして倒れられる方もいらっしゃいましたので、気分が悪くなった場合は無理をせず早めに涼しい会場外に退出するようお願いします。

 

Q:当日券はありますか?

A:FCイベントはFCサイトにてご確認ください。その他「Piano LIVE」「Live”GIG”」は各地イベンターにご確認ください。

 

以上、お客様には色々とご負担をお掛けいたしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。