いつも応援してくださっている皆様へ。

先日2019年11月26日に、ピーちゃんことフクロモモンガのPeachが天国へ旅立ちました。

2010年7月に生まれ、我が家の一員として共に暮らしてきた彼女は、気がつけばLINEスタンプになったり、俺の演じた役になりきったり、時々Twitterに登場してはコメントし、俺よりいいねをもらったり笑笑、色々なグッズになったり…ファンの皆様にもたくさん可愛がっていただき、愛していただきました。
この場を借りて、深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ここ数年は俺が忙しい時や地方に行っている間、事務所のスタッフに面倒を見てもらうことも多く、寂しい思いをさせてしまっていました。

プライドが高く、なかなか懐いてくれなくて、近づいてきたかと思うと、人の背中をトイレとしか思っていなくていつもオシッコをされていたのも今となってはいい思い出です。
しかもグルメで、誰に似たんだか、好き嫌いが激しくて。
息を引き取る直前、まるで俺の呼びかけに応えるように彼女は元気な姿を見せてくれました。
しかし、それはほんの一瞬でした。
最後の最後に、こんな俺に心配かけないように精一杯の力を振り絞ってくれたんだなぁ、と思いました。
その数分後、とても安らかな笑顔で、眠りにつきました。
不思議とその時は涙は流れませんでした。
だってまだ生きているかのような笑顔だったし、温かかったもん。
しかし、今、こうして言葉を綴っていて、涙が止まりません。今頃になって、彼女はもういないんだと痛感しています。

約9年。

その間、たくさんの思い出をくれました。
あの屈託のない笑顔に、自分はひとりじゃないと何度励まされたことか。



ありがとうピーちゃん。
キミと出会えて俺は幸せだったよ。




これからも彼女は俺の心の中で生き続けます。

皆様の心の中にも、どうか生き続けますように。

またひょっこりいろんな場所に現れることもあると思いますが、その時はどうか可愛がってやってくださいね。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。