今年も残すところ数時間となりました。

みんな2016年はどんな1年でしたか??

自分にとっては今年は今までで1番充実した1年だったかもしれません。とても楽しかった。

大きく挙げると
アーティストデビュー10周年
1789 帝劇初主演
B-PROJECT 愛染健十
映画、舞台真田十勇士

他にも自分にとっては大切な仕事ばかりで、たくさんの出会いがあった。

そんな俺の今年の漢字はやはり「十」かな。字は違うけど充実のじゅうも含めて本当にいい年だったと思う。

ライブやリリイベの握手会でファンのみんなとたくさん笑い合えたし、いっぱい笑った年でもあったと思う。

笑顔をくれてありがとう。

今共に笑い合える喜びを噛み締めて、来年も前に進み続けます。

年明けすぐにミュージカル フランケンシュタインもあるし、気は抜けない。
束の間の休息ですが、みんなも休めるときに休んでね(^_^)

今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします!

良いお年を♪


加藤和樹