遅くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日でKK-station2016〜That day〜無事にすべて終わりました!各会場、遊びに来てくれたみんなありがとう♪

{524F16AE-B865-4650-8B8D-D9BA4381A630}

gigのバンマス、トオルさんも遊びに来てくれました♪

今回もほんとメール、リクエスト曲たくさんいただいて本当に感謝です!
KK-station史上最多の7ヶ所ということでカバー曲も40曲越えでした( ̄▽ ̄)
そんな楽曲たちをアレンジし、演奏してくれたまいまい、大造、ふっきーには本当にお疲れ様とありがとうを言いたい。
そして裏で支えてくれたスタッフにも。

今回初めてライブ、KK-stationに来たという人も多く、彼氏を連れて来た!とか、家族で!という人もいました(^-^)
こうして輪が広がっていくのを目の当たりにすると、自分がやってきたことはちゃんと次へと、誰かへと繋がっているんだなぁと実感する。
この繋がりをもっともっと広げていきたいな。

昨日発表になりましたが、冬恋がついに1/18にリリース!そして!6月には東名阪全席指定のZepp tour!
2017年もがっつり音楽やるよ。
10周年からこの先の道のりはまだまだこれからだもん。
楽しみにしててくださいね☆


そして一夜明けた今日は打って変わって幕張メッセにて、Bプロ初のライブステージ、Brilliant partyが開催されました!
観に来てくれたみんな、ライビュで観てくれたみんな、ありがとう!10人揃ってのパフォーマンスはいかがでしたか??
自分のライブとは違い、頼れるメンバーがいるということで、実は不思議と緊張はあまりしていませんでした( ̄▽ ̄)
THRIVEはトップバッターということもあり、とにかく全力でやるしかない!楽しもう!とトッシーとなっつんで気合い入れしてやりました。
3人のバランスが本当にTHRIVEっぽいということもツイッターなどで見かけて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )

{43B40BEA-6002-4101-BD08-600F3654AB4E}



ダンスも…頑張りましたよ?(笑)

アンコールでのMCでは小野Dさんにも岸尾さんにも絡んでいただいて光栄でした☆
素敵な先輩方に引っ張っていただけたのは本当に心強かったです。

終演後の乾杯の席に志倉さんもいらっしゃって、まだまだ皆さんも知らない展開が待っています、東京ドーム目指しましょう!とおっしゃっていました(^-^)
今日、ここからが新たなB-PROJECTの始まりなんだと思うとともに、どんなことが待っているのか楽しみでなりません。
どうか皆さんも楽しみにしていてくださいね♪

健十にはしばらく会えないかもしれませんが、箸休めに(笑)和樹のライブにも是非( ´ ▽ ` )


と言ってる間にも、来年のミュージカル フランケンシュタインの稽古も始まります。
お芝居の方もお楽しみに(^-^)

ひとまず皆さん、お疲れ様でした♪☆♪