いつも応援ありがとうございます。

昨晩のブギウギは楽しんでいただけましたか?

さて、次は

鎌苅健太と加藤和樹がお届けする「4KRadio+」が放送になります。

この4KRadio+は皆様から頂いた毎月変わるトークテーマのメールで放送するなんともゆる~いラジオ番組です。
まったりモード!

今回は
2月12日(金)21時30分~放送です。




そして、2回目の「4KRadio」#2は
2月22日(月)21時30分~22時30分を予定しています。

こちらは前回出てこなかったあの企画も…

乞うご期待!


KKチャンネルでは上記番組の他、番組レポートや番組終了後のインタビュー、反省人動画

さらには

新しく「かとちゃんねる」的な相互放送などもお届けしたいと思います。

是非、番組へメールの投稿やご意見などお送りください。

また、番組おもしろかったらツイッターやブログでの拡散もよろしくお願いします!


メールの投稿はこちらへ→
4kradio.ch@gmail.com

チャンネルURLは→


よろしくお願いします