{7C550EA1-957B-41AE-B8CE-70C214EA46E6:01}

無事に終了!

聴いてくれたみんな遅くまでお付き合いありがとう♪

メインMC鎌苅健太、アシスタント加藤和樹でお届けしましたが、いかがでしたか?

残念ながら鎌苅さんは今月の反省人になってしまいまして…かなり面白い罰ゲーム動画が撮れましたので、チャンネルにアップされるのをお楽しみに(笑)

ボリューム満点でお送りした初回でしたが、コメントにもありましたが、エロが足りませんでしたね~( ̄▽ ̄)これは次回への前振りか??(笑)

コーナーコーナーでメール募集してるから、みんなどしどし送ってきてね☆読まれた方には番組オリジナルステッカープレゼントなので( ´ ▽ ` )ノ


次回こそコメント1万いきたいね!!

俺たちは得をしませんが…笑


始まったばかりの4Kラジオ、これからもよろしくお願いします(^-^)