いつも応援ありがとうございます。


2016年にアーティストデビュー10周年を迎える加藤和樹。

その10周年記念グッズとして大人可愛い、「Team K」オリジナルデザイン腕時計をローソンHMVにて数量限定で発売されることになりました。

ローソンHMVでの発売に関する詳細は後日、お知らせいたします。


使いやすい本革ベルトでカラーはキュートな“ピンクゴールド×白”





シックでクールな“シルバー×黒”



との2種類を用意しました。盤面周囲には石、裏面は10周年のロゴが入っています。

白




発売日はデビュー日でもある4月26日。
●デザインは大人可愛く周囲に石をあしらいました。裏面は10周年のロゴが入っています。

さら盤面部分には「いつも笑顔でいられるように…」という想いを込めて今回のLIVEタイトルでもある「Laugh&Peace」の文字が入っています。


【仕様】
防水機能:日常生活防水
ムーブメント:ジャパンムーブメント、クォーツ、月差±25秒

時計本体サイズ(約):径30mmパイ×厚み 9.5㎜

重量(ベルト含む):30g

材質:時計部分/ステンレス バンド/牛革 風防/クリスタルガラス
電池:初期モニター電池

※商品にセットしてありますモニター電池は、工場出荷時の作動確認用です。
【原産国】中国
※取扱説明書・保証書あり(保証期間1年間)、オリジナルBOX付

価格:12000円(税別)



そして、ファンクラブ・VOICE会員の方には必ず手に入るよう【特別先行予約】を行うことが決定しました。

つきましては先行予約期間は12月26日まで。

下記メールアドレスにタイトル「10周年時計申し込み」と明記し、会員番号、氏名、電話番号、希望の色、数量をご記入ください。

追って、お申込み詳細を送らせていただきます。

※お申し込み個数は1会員様、各色それぞれ2つずつまでとなります。


応募メールアドレス⇒ shop@assist2014.co.jp


※応募締切日が過ぎてしまった場合はお受けできませんのでご了承ください。


ご応募お待ちしております。