ガンダーラBB、今夜もお付き合いありがとうございました!

{40F17E32-B17C-4975-8F40-7FD4F6D77CEF:01}

カラ鉄さんとのコラボも始まりましたし、明日、明後日はAGF!お渡し会には参加できませんが、みんな楽しんできてね♪
海賊版CDとは一体…(笑)


11月になり、いよいよ25日にキャラソンリリースだし、イベントはあるし、B-project…まだまだ何かありそう…というか、あるでしょう!
いやはや楽しみですな☆



本編終了後、楽屋裏ジオもゆる~く収録。
アイドルの条件ねぇ~。

ギャップ、清潔感、いい香り…
でも、アイドルって、それだけでなんか凄いと思うなぁ。

本編でも言ったけど、歌手、役者、まずなるだけでも大変なのに、そこからまたさらに努力していろんなことを覚えて、身につけていく。


一芸だけでは生き残れない…厳しい世界です。
極めればまた別の話でしょうが、何事も極めるまでどれだけの時間を費やせばいいのか。
正解はないでしょうし、到達点もきっとないのでしょう。
だからこそ努力し続けなければ、磨き続けなければならないのです。

なんか改めて自分のいる場所は過酷なところなんだな、と実感。


あ、なんだか難しく言いましたけど、楽しく楽しく!笑顔を忘れずに(^-^)
それが1番大事。


明日も笑顔で、楽しく過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ