{D6F9C9FC-9E1F-41D8-AFF5-1BD6091306C9:01}

帰宅ー!

みなさん遅い時間までお付き合いありがとうございました(^-^)


本日のボロ酔いは石川禅さんがゲストでした♪

ロミジュリで初めて共演させていただき、それ以来親戚の叔父さ…お兄さん的な人です( ´ ▽ ` )ノ

今日はためになる話ばかりだったなぁ。

ボロ酔いトークよりも禅さんの話が頭に残ってるわ。

俺も嬉しくてつい飲み過ぎて真っ赤っかに(笑)

本編では言わなかったけど、禅さん、地方公演中もジムとか行って鍛えてるんだぜ。


ほんと、今の内から基礎体力作りとか身体作りをやっておかないと10年後とか後悔するんだろうな。

身体は正直だからね。

今回は本当にいいお話が聞けました。

また禅さんと共演して、その時はちゃんと成長した自分でいたいな。

頑張る。



スマホライブ放送ではみんな投稿ありがとー!

途中ケンケンが参加しましたけれど(笑)

ケンケンほんといい奴だよな。
ちゃんといろいろ頭の中で考えながらあれだけのトークができんだもん。すげぇよ。
友であり、ライバルでもあるいい関係。

今日は心なしかだーわーがおとなしかったような(笑)

ハイキュー、楽しみだね☆



まさかまさかで誕生日も祝っていただき、スタッフさんにも感謝ですm(__)m




さて、次回は11/26でございます!

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ