{5E1DEEFF-9E7F-4D1E-8615-43B6A1153C80:01}

無事に終わりました~!

来てくれたみんなありがとう!!

初日と同じ新宿FACE…

しかし、見える景色は違ってましたね♪

静かな中でもみんなの楽しんでくれている雰囲気が伝わってきて、こっちも楽しかったです(^_^)


今回のカバーはGReeeeNのキセキに始まり、T.M.RevolutionのHOT LIMIT、小田和正の言葉にできない、中島みゆきの糸でしたー!

キセキは中国の方のリクエストで、なんと今日最前列にいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ

他にもメール読まれた!という方もいらっしゃってましたね(^_^)

投稿メール…

お化け屋敷でミイラに追いかけられたらそら逃げるよね( ̄▽ ̄)

いくらお母さんに頼まれて外に出してあげようとしてもさ…ミイラの格好じゃ逃げるよ(笑)

そして、メンバーの夏休みの思い出曲は、なんと東京都にお住いの吉田トオルさんからいただきました(笑)

甘酸っぱく、でもすこしお茶目な投稿メールに笑いまして、リクエスト曲はH2Oの想い出がいっぱいいっぱい…ではなく、思い出がいっぱいでした☆


アンコールでは、どのカバー曲が印象に残ったか?という話になり、客席から、水戸黄門!!!やって!!という声が凄かったので、リクエストにお応えして急遽やることに( ̄▽ ̄)

まさか2度も水戸黄門を…いや、ああ人生に涙ありを歌うことになろうとは(笑)


シュールすぎたもんなぁ。

でも、深い歌なんですよねぇ。



今回のKK-stationも本当にインパクトのあるカバー曲が多かったです。

もちろん、投稿メールもね♪

みんなそれぞれにいろんな夏の思い出があり、今がある。

自分の今までの夏の記憶も蘇ってきて、懐かしい気持ちになりながらのツアーでした。


今年の夏の一番の思い出は…もちろんこのKK-stationです(^_^)

GIGと並行してこれからもこのツアーはやっていきますので、その時にはまたみんなの投稿メール、リクエストお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

まずは、3/6のファンクラブイベントでかな♪

今からでも入会は間に合いますよぉ~( ̄▽ ̄)


そしてライブは15日のダンゼンフェスがこの夏ラストのライブになります!


KK-stationとは違い、初っ端からエンジン全開でいきまっせ!!

物足りなかった!という人は是非遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ひとまず、お疲れ様でした☆


残りの夏もみんな楽しんでね☆