{FB66F3AA-7545-4FD3-8A7C-DFF5B4B8BAD8:01}

久々に遊びに来てくれました!


ぶーぶー言いながらも、毎度毎度楽しませてくれる男、鎌苅健太☆

今も昔も変わらずおもしろく、若々しい( ̄▽ ̄)それ、分けて(笑)


遅くまでお付き合いしてくれたみんなありがとね( ´ ▽ ` )ノ


かき氷は美味しく食べましょうね(笑)

まさかあんなに頭がキーンとなるとは…

自分でも驚きました(^◇^;)

いろいろ痛みが和らぐ方法を試しましたが、冷たいもので頭を押さえるのが効果的なんだとか。

舌を上下に動かしても決して痛みは和らぎません(笑)


氷帝なのに、氷に負ける俺とケンケンなのでした( ̄▽ ̄)


チャンネル放送でも、期待を裏切らないケンケンには脱帽でしたね!

これに懲りず、また遊びに来て欲しいです♪

次回のブギウギは9/14!

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


さあ、今日はKK-stationラスト、新宿!


楽しむぞぉ!!