{B5883711-20FE-4C80-890F-CECB816B9274:01}
 初上陸!

無事に終了しましたー!


きてくれたみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ


KK初めての人が多かったのか、静かにまったり聴いてる感じがした福岡…

心地よく歌えました♪

カバーはWANDSの世界が終わるまでは、から始まり、松任谷由実の真夏の夜の夢、B'zのultra soulなど、しっかり歌い、しっかり盛り上がる感じのナンバー。

そして今日も出ました、自分はやってないのに表彰されちゃうやつ(笑)

みんなもそんなことありましたか?( ̄▽ ̄)

珍事、あるある…たくんあるもんですなぁ( ̄▽ ̄)


あ、福岡ではファミレスといえばジョイフルなのね!

関東にはおそらく?ないので驚きました(^◇^;)


今日のメンバー夏休みの思い出曲は、まいまいの選曲…サザンオールスターズの希望の轍。


塾に通う時に聴いてて、妄想彼氏とチューしてたんだとか( ̄▽ ̄)

淡い思い出ですなぁ。

みんなのリクエストを歌う時、もちろん緊張するのですが、メンバーの思い出曲もそれはそれで緊張するのです(°_°)


さて!

残すは明後日の新宿!!


ここではどんなリクエストカバー曲が飛び出すのでしょうか?!


お楽しみに!


あ、明日のブギウギも忘れずにね☆