{0EDF4574-9952-448A-AAB3-BD657FB65C82:01}

無事に終了!

来てくれたみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今日はフッキーのパンチラに始まり(笑)、サスケの青いベンチやアガルタのWA担って踊ろう、ミスチルのしるしなど、夏の思い出、珍事の投稿メールも強者揃いでした( ̄▽ ̄)


お母さん…読書感想文全部書いちゃダメだよぉ~(笑)

そりゃ表彰されちゃうよ(^◇^;)


今日イチは、大造の夏休みの思い出曲、さだまさしの関白宣言だったな!


思わず気持ちが強く入って、俺もノリノリになりました♪


このあいだのアリスのチャンピオンといい
、だいちゃんの選曲は一癖あっていいんだよなぁ(笑)


さて、いよいよ明日はKK初上陸、福岡!


ここではどんな楽曲が飛び出すのでしょうか…?


お楽しみに☆