{E1701A1F-1B4B-46F3-A823-E3D9B94D710B:01}

{A684EA5B-F19E-409C-8272-49A6B67CD6AA:01}

{A2B5E4E2-1EF7-427E-B7E5-45C549E1FF5B:01}

やっと観れましたエリザベート!!


今日の出演者はご覧の通り。


いやぁ、セットも演出も変わり、どうなってるのか楽しみにしていましたが…


すっごくよかった!!


まだ観てない人もいると思うので詳しくは言えませんが

城田トート…存在感半端ない&美しすぎる、低音の響きやばい。


花ちゃんシシィ…可愛すぎ、綺麗すぎ、かっこよすぎ、力強い芝居&歌。


松也ルキーニ…似合いすぎ(笑)自由。


香寿さんゾフィー…威厳が半端ない


ハマコ姉…相変わらずのパワフル感。


全体通して新鮮で音楽も心地よかったなぁ。


あぁ…参加したい。


あと何回観に行けるかなぁ?

いっくんルキーニ、蘭ちゃんシシィ、シュガーフランツ、ゆーたルドルフ、井上さんトート…

違う組み合わせも観たいし、うーん( ̄▽ ̄)


楽しみだぜ!!!



{D75EFA29-3FE6-4056-9A4D-917599341E2E:01}

ほんとオセロ(笑)

{EBA5BF1E-D7B1-49E1-923D-92C161E58E34:01}

花ちゃんとは来年また共演!

{E4B4A28D-D4C0-4D7F-A09C-29C914121EAF:01}

松也は…うん(笑)



そして観劇後はユナイテッドシネマズ豊洲で新★乾杯戦士アフターVの上映会でした!

{148CBBB6-ABBA-4CD5-A4A8-4D8DBA1AC8E3:01}

笑いすぎました(笑)

放送は10月から!

今日は1話をみんなで観たけど、早く続きが観たい!って俺たちも思いました♪


前シリーズよりさらにパワーアップした俺たちをお楽しみに!!