いつも応援ありがとうございます。

本日よりkazuki katoLIVE“GIG”TOUR2015の後半戦が新横浜から始まります。

そしてライブの初日に発表になった
夏のアコースティックライブKK-STATION TOUR2015も決定し、メンバースタッフさらにライブモードに入っております。

さて、そんなKK-STATIONではゆっくりLIVEをきいてもらうために今回はできる限りの椅子席を用意しております。

また、LIVEグッズも日常使えるものを中心に制作されています。

例えば
裏がパイル地、表はガーゼというハンカチで汗を拭き、曇ったメガネや携帯はファイバータオルで拭いてもらおうという“ふきふき”。

加藤和樹の夏休みにやりたいな~願望に答えて“PEACHが水着でサマーバケーション”してるストラップ
{F05AFED7-6991-4CCC-B28A-ABB5D5F92F14:01}



そして、毎回、アコースティックはTシャツじゃないよね~という加藤和樹のアイディアをとりいれ、
{A3CF0C24-BE58-41CB-99E3-B9F5415E0437:01}

今年からKK-STATIONのユニフォームを作ることになりました。

LIVEにはメンバーも本人もこれをきてLIVEをします。

ちなみに
加藤和樹着用(ブルー・Lサイズ)はこんな感じ
{54403F31-8402-4C05-99D7-459BA6759AAF:01}

パーカッションの今村舞着用(白・Sサイズ)はこんな感じ
{E107474E-BF3A-4D04-A0AE-6271019F09D2:01}


こちらもLIVE会場で購入できますので楽しみにしていてくださいね。

ファンクラブの先行は現在受付中♪
こちらの締め切りは25日までです。

よろしくお願い致します。