早いもので本日で加藤和樹、アーティストデビュー9周年を迎えました!

これも応援してくださっている皆様のおかげです。

いつもいつもありがとうございます。


なにも知らなかった自分が、音楽を通してたくさんの人と出会い、繋がって、今がある。


こんな幸せなことはありません。


そんな俺がみんなに何を返せるかと言ったら、やはり音楽を届けていくことなんだと思います。


一歩一歩、自分のペースで、着実に。


今日、北九州でリリイベをして、初めましての人もたくさんいました。


会いに来てもらうのではなく、自分から会いに行く…


夢の全都道府県ライブ実現までの道のりはまだまだ遠いかもしれませんが、みんなとなら叶えられると確信しています。


俺はひとりじゃない。


頼りないところ、残念なところもありますが(笑)、こんな加藤和樹をこれからもよろしくお願いします!



10周年に向けてまだまだ全力で。


まずは5/2からのツアー、成功させなくちゃな!


みんな、楽しもうぜ!!心ゆくまでな( ´ ▽ ` )ノ