いよいよ明日から発売される福袋!


デビューから今まで製作されたLIVEグッズやPEACHグッズ、オリジナルグッズを福袋にして発売するのですが、倉庫の中や大掃除の中から福袋に入れられそうなものを見つけました!!

例えばコレ↓↓



image

この時にかぶっていたサンタ帽


その他、ライブで使っていたTシャツやタオルなども入れていきますよ!



さらに全員共通アイテムは本人が選んだ過去写真(A4サイズ額入) にあなたのお名前をいれた直筆サインパネルをお届けします。

加藤和樹デビュー10年目キックオフイヤー第一弾「HAPPY福袋2015」 happy福袋発売は

ASSIST通販サイト nagomi (http://kk-nagomi.net/ ) にて

発売期間は2015年1月1日~1月15日まで 発送は1月20日以降になります。


デビューからずっと応援している方、しばらくしてからファンになった方! ぜひ、皆様購入してください。このチャンスを逃さないでね!