{016BA809-B613-46B7-9F74-30EFF8D7E122:01}


ついに幕が開きました!上島さん演出ロックミュージカル最終章 SONG OF SOULS!

来てくれた皆様ありがとうございました!


昨日のゲネから多少の変更もあり、迎えた初日…

皆それぞれいい緊張感で芝居ができたと思います(^_^)


まぁ、多少のハプニング?もありましたが(⌒-⌒; )




舞台は江戸初期…



まだ大阪夏の陣が終わり間もない世…


俺が演じる天海は徳川側ですが、そういえば真田十勇士では豊臣側だったなぁと思いながら、不思議な気持ちにもなりつつ(笑)


いつの時代の変わり目も、人々が強く生き、成長していくのですね。


演じながらそんなことをひしひしとかんじています。



時は違えど、今の時代の俺たちにも通ずるところがあると思います。


まだ始まったばかりですので、劇場でお待ちしています!