9月28日より開催してまいりました「KK-STATION2014-Birth-」が無事に終了しただっP♪

ご来場していただきました皆様。


本当に本当にありがとうございました。


たくさんの皆様の顔が笑顔にだったのでご主人様含めメンバー・スタッフ一同幸せでした。



今回の公演は皆様の投稿メールをもとに全公演のカバーは違うものだったので

どんな曲があったか???気になりますよね???


なのでカバー曲をどどーんと紹介しますね。


<仙台公演カバー曲>

硝子の少年(KinKi Kid 1997年)

栄光の架橋(ゆず 2004年)

秋桜(山口百恵 1977年)

SUNDAY8ザベイビースターズ 2004年)

君をさがしてた(CHEMISTRY 2002年)

歌うたいのバラッド(斎藤和義 1997年)



<大阪公演カバー曲>

涙のリクエスト(チェッカーズ 1984年)

One more time, One more chance(山崎まさよし 1997年)

Only Human(K 2005年)

Lovin' Life(FUNKY MONKEY BABYS 2007年)

チャンピオン(アリス 1978年)

君をさがしてた(CHEMISTRY 2002年)



<名古屋公演カバー曲>

らいおんハート(SMAP 2000年)

CHE.R.RY(YUI 2007年)

桜坂(福山雅治 2000年)

負けないで(ZEAD 1993年)

Together(EXILE 2003年)


<横浜公演カバー曲>

卒業写真(荒井由実 1975年)

ママへ(AI 2013年)

さよなら大好きな人(花*花 2000年)

アポロ(ポルノグラフティ 1999年)

青春の影(チューリップ 1974年)

君をさがしてた(CHEMISTRY 2002年)

チャンピオン(アリス 1978年)



知らなかった曲を「原曲聴いてみます」という声や

〇〇の曲を聴けてよかった!など


いつものLIVE”GIG"と違った反響を多数いただき、本当によかったなと感じています。



このKK-STATIONは日本の良き楽曲を歌っていくカバーが中心となっていて、まだ加藤和樹のライブを観たことのない方でもゆったり見ていただく事ができます。

それぞれの中に懐かしいと思える今日もあると思うので、知っている歌があったら一緒に歌ってもらえる「加藤和樹・一人懐メロ音楽祭」です。


それも皆様のとても思い出の詰まったエピソードと思い出の曲があってのこと。


本当にメールを投稿していただいたみなさまありがとうございました。

読み上げられなかった方本当に申し訳ありません。


またこの「KK-STATION」ももっと多くの場所でやっていきたいと思いますので

お近くで開催された時は是非いらしてくださいね。


お待ちしております。


本当にありがとうございました。


またみなさまにお会いできることをたのしみにしてます!!!