KK-station3日目、地元名古屋無事に終了!

来てくれたみんなありがとう!

ただいま( ´ ▽ ` )ノ


やっぱライブで帰ってくると気持ちが違うね。
より気合が入るし、嬉しいよ♪


仙台、大阪終えての名古屋、バンドもさらにパワーアップしてきて、グルーヴが半端ないですわ。

まいまいが言ってた通り、アコースティックの域を超えてると思う(笑)

みんなの投稿メールもおもしろいし、感動するし、みんなで作ってるなぁ~って実感してます(^_^)


そんな中…やられました。サプライズです。



メンバーの思い出の楽曲コーナーでまさかの親父からの手紙…


反則だぜぇ!!!


しばらく頭の中がパニックになってました(笑)


さっき親父と電話しましたけど、家族ってやっぱり一番身近なファンだし、誰よりも応援してくれてるからね。

ありがたいです。

まだまだ頑張らなくちゃな!!



さぁ、残すは明日の横浜~!


どんなカバーが登場するのか…



みんなのよかった!と思うカバー楽曲も教えてね♪


photo:01