今年もやってきましたからだフェス2014!

昨年はなんと3日間で11万4千人もの来場者数だったそうで、今年、今日と明日の二日間でどのくらいの人が来場してくださるのでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ


早速、今日遊びに来てくれた皆様!ありがとうございました!

南雲先生、平井先生、由紀子先生とのワークショップ&セミナーは為になったでしょうか??

俺自身、まだまだ知らないことばかりで、とても勉強になりました。

知っているようで知らない、自分自身のからだのこと…
奥が深いですね♪


にしても、南雲先生も由紀子先生も相変わらず若々しく、かっこいい&お綺麗でo(^▽^)o

俺もお二人のように、いつまでも若々しくいたいと思います!

今は…なにも言うな(笑)


photo:01





今日のお土産でいただいた、今、エイジングケアで話題のココナツオイル「ナチュレオ」。
明日から試してみたいと思います!

天然ココナツオイルのナチュレオは
身体の中で悪さをするトランス脂肪酸が0%!
ココナツオイルはダイエットや髪や肌にもよいそうです。

ぜひみなさんも試してみてくださいね!



明日もからだフェスはありますが、俺は仙台へ!!


KK-station初上陸!


楽しみに待っててください( ´ ▽ ` )ノ