レディ・ベス名古屋公演初日!

ついにやってまいりました地元!!

今日の挨拶でも言ったのですが、まさか自分が中日劇場に立つ日が来ようとは…
帝劇の時もそうだったけど、人生なにがあるかわからないもんです。



舞台に立ってみて感じたこと…
客席近っ!!(笑)

今日ゲネプロを一階席の真ん中辺りと二階の最前列で観たのですが、まぁー表情がよく見える!!

二階席でも役者の細かなリアクションまでもみえてしまうのだから、一階席の最前列は毛穴までみえてしまうのではないか?!と思うくらいでした(笑)


演出上、今までやっていた客席での芝居が現実的にできないということもあって、かなり演出が変わりました。

まぁ、どうなっているかは、観てのお楽しみということで♪

そんな変更もあってか、今日の緊張度は半端なかったです。



名古屋公演、幕が開きましたが、同時にカウントダウンもはじまりました。

始まったばかりで終わりのことを考えてしまうのはよくないかもしれませんが、ここまで長くやっていると、考えずにはいられません。

俺の公演は残り8公演。


気がつけば一桁になっていました。


とはいえ!まだまだやれることはやるし、より上を目指します。

最後の最後まで駆け抜けますよ。


応援よろしくお願いします!

みんなの声援が力になります。


いつもいつもありがとうございます。


気が早いですが、言わせてください。


さぁ、突っ走るよ!


最後までよろしくな、ロビン!