皆様、お騒がせいたしました。

HPは無事に復旧しました!!!

本当に申し訳ありませんでした。


さて、来週はアメスタ生放送「~男女探究バラエティ~妖しきボロ酔いの館」です!!!


【番組名】アメスタ生放送「~男女探究バラエティ~妖しきボロ酔いの館」
【放送日】8月28日(木)22:00~23:00
※COOLMAN 井出卓也/アシスタント細川洪( TOKYO流星群)
ゲスト 小谷嘉一さん


アメーバスタジオ 
http://studio.ameba.jp/user/index#regular
ニコ生 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190441873


また今回の加藤和樹プレミアム放送は8月28日23時15分からになります。


8月28日(木) 23:15~24:15
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=610


久しぶりに番組終了後のプレミアムです。

今回のプレミアム放送のお題は「夏の終わりスペシャルクラッカー

今年の夏の出来事やパプニング、今年の夏に起こったあなたの思い出などを教えてくださいね!

そしてもう一つお題を

「夏バテ防止!この食べ物で暑さなんて吹き飛ばせ!!」


あなたのおすすめな夏バテ防止の食べ物やレシピを教えてください。特別なものでなくてもOk!
ちなみにスタッフの暑さ吹き飛ばしおススメは「ガリガリ君のなし味」です♪

メールは

題名には「アメスタプレミアム(タイトル)」と記載してくださいね


enta@j-rock.co.jp  まで!