夏真っ盛りだっP!!!!!


学生さんはいよいよ夏休みだっP!!


あれ??天気かなり悪くなりそうな予感。。


あ~ご主人様また張り切ってますね。。。


いよいよ「レディベス」大阪公演まであと1日!


そしてそのあとすぐに朗読で東京に戻ってくる訳ですが、

せっかくなのでいつものこの番組も東京に戻ってきてもらうことになりました。


しかも今回は、COOLMANに井出卓也さん、ゲストには「レディベス」の東京公演も観に来て下さった相葉裕樹さん!!!

二人の競演って。。。テニス以来なのでしたっけ????



という訳で、楽しい生放送になりそうな予感です!

是非ご覧くださいね!


【番組名】アメスタ生放送「~男女探究バラエティ~妖しきボロ酔いの館」
【放送日】7月24日(木)22:00~23:00
※COOLMAN 井出卓也/アシスタント細川洪( TOKYO流星群)
ゲスト 相葉裕樹さん

今月からのアメーバスタジオ 
http://studio.ameba.jp/user/index#regular

ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv186465341




また今回の加藤和樹プレミアム放送は日にちが変わって、8月6日21時からになります。

大変申し訳ありません。


8月6日(水) 21:00-22:00
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=610


今回のプレミアム放送は先日発表した「kk-station」の話や「レディベス」大阪公演が終わってからの話をしたいと思います。あと朗読「その後のふたり」もありますね!


皆様の今だから聞きたい素朴な疑問や質問、感想などをお待ちしてます!
そしてもう一つお題を
「夏までにやりたいと思ってまだやれてない事」
メールは
enta@j-rock.co.jp  まで!

題名には「アメスタプレミアム(タイトル)」と記載してくださいね


そして「KK-station」の投稿もお待ちしております!!